再び移転しました/Moved Again

投稿者: magnifikajp

2010年9月26日

カテゴリー: Uncategorized

9件のコメント


結局Vox以前の下記ブログに移転しました。時折皆様とのコンタクトのためにWPも併用して参ります。これからもよろしくお願いいたします。

I have moved back to my oldest blog, excite blog, finally: magnifika’s oldest blog before VOX: 

excite blog:  My Gallery or  http://magnifika.exblog.jp/

Still using to get in touch with my vox friends:

magnifika’s WordPress blog: https://magnifikajp.wordpress.com/

「再び移転しました/Moved Again」への9件のコメント

  1. So, I should still look for you on wordpress?

    いいね

  2. That is right, Freedom.

    I do not want to lose an easy means of contact to you vox friends. I may not make a new post here very often, but will keep the blog as long as they allow me.

    いいね

  3. 新しいブログもブックマークに入れてよろしいでしょうか。
    木彫りの蝋燭立て?が懐かしさを醸し出してくれました。

    いいね

    • もちろんです。是非ふら~っとお立ち寄り下さい。

      exblogはブログ主だけでなく投稿者のプライバシーも守れるシステムになっています。相手サイトへのコメントを隠すことが出来る、コメント後コメントした側で修正、削除が可能なシステムになっています。

      少々他サイトからのアクセスにログインが多すぎるのが難ですが・・・

      写真のサイズが自在に変えられる、サイドバーに何も表記しないセッティングも出来る、そんなところがメリットと言えばメリットですね。

      これからもよろしくお願いします。

      いいね

  4. 落ち着くまで忙しいですよね。
    exblogの方に、遊びに行きますね〜♪

    いいね

    • ほんとうにとっても忙しい9月になってしまい慌てています(笑)
      早く落ち着いて日常のことをアップしたいと思います。
      exblogでもよろしくお願いします!

      いいね

  5. magnifikaさん、こんにちは。
    私は、あっちにいったりこっちに来たりで、うろうろしてます。
    他の方の意見もあり、多分wpの方に落ち着くと思います。
    新しいブログも登録しときます!
    そうすれば、いつでも会えますものね(^。^)

    いいね

    • 本当に色々迷ってしまって・・・私も結局たどり着いたのが元のexblogでした。

      TPが有料になると支払い方法がカード決済になりますでしょう。PC経由でクレジットカード番号を打ち込みたくないものですからその点を敬遠しました。

      exblogは電子マネーが使えますので。
      WPは日本語変換ソフトが用を足していません。。「記痔」これなんだかわかります?何回「記事」と言う字が欲しくて入力しても出てくる変換文字です。笑ってしまいますね(笑)

      日本語セッティングにすると、アルファベット記事は別セッティングで作成しなくてはなりません。英語で打ち込んだものが何度消えてしまったことか。

      などなど笑ってしまうような戸惑いの中、容赦なく9月が終わろうとしています(笑) Elenaさんだけではありませんのよ。

      いいね

      • magnifikaさん、毎日苦労が絶えませんこと〜

        そうですね〜私も細かい物にクレジット決済したくないです!
        面倒ですものね。
        私も、日頃全て電子マネーですので、使いやすい方をとりたくなりますね!
        ほんとに、あっという間に9月も終わりですね〜
        今度は、exblogに遊びに行きます♪

        いいね


コメントを残す

