Back to WP

投稿者: magnifikajp

2010年10月12日

カテゴリー: Uncategorized

11件のコメント


再びWPにも籍を置かせてもらうことにしました。Exblogと2本立てとなります。行ったりきたりヨーヨーの気分ですが・・・よろしくお願いします。

I have come back to WP and will keep a yo-yo life between 2 blogs. lol

excite blog:  My Gallery or  http://magnifika.exblog.jp/

magnifika’s WordPress blog: https://magnifikajp.wordpress.com/

「Back to WP」への11件のコメント

  1. あっすいません。
    ブックマークしときながら、Operaダウンロードしたり、Firefoxのバージョンアップしたりなどあっちこっち、割合珍しく動き回っていて、なかなか他のブログへ訪れることが出来ませんでした。
    ホントにちょっと離れるとなかなか訪問が出来なくなるんですね・・・自分は割合まめだと思ったのですが、何かをやっていると余りあっちこっち移動しなくなるんだと気付かされます・・・。

    いいね

    • ガイガイさん、こちらこそ自分のことで手一杯でご無沙汰しております。

      VOXのようにすんなりやり取りが出来ずあせっています。日本以外の友人たちからexblogにどうしてもコメントが出来なかったと教えてもらいました。私にもなぜかわからず、急遽二刀流となりました。

      正直、苦労しています!

      いいね

  2. 了解です!
    色々とやりながらじゃないと、なかなか決められない感じですよね。

    いいね

    • Romyさん、この一ヶ月って何だったのでしょう・・・おりあらばPCに向かってため息つきながらあれやこれやといじくりまわして。

      ほんとに実際身をおいてみないと全貌が見えてきませんね。もうしばらく闘います(笑)

      いいね

  3. こんにちは。 私はバタバタしていて なかなかブログを更新できずにいます。(汗)
    Voxとは 使い勝手が違うので、なんとなく億劫になってしまいますね。

    焦らず ぼちぼち更新できるように頑張りたいと思います。m(_ _)m

    いいね

    • Chikaさん、ご訪問ありがとうございます!こちらこそすっかりご無沙汰で・・・

      それぞれ良い点、不便な点、があって、自然に使っていたVoxは中々完成されたシステムだったといまさらに思います。単なる慣れなのでしょうか。

      私もあせらず慣れてゆこうと思います。気長にお付き合い下さい。

      いいね

  4. magnifikaさん、またコメントもしやすくなり嬉しいです。
    本当に苦労の1ヶ月でした(笑)
    私は、多分コチラに落ち着きそうです♪
    もう一つの方(T)が写真のアップが中々出来なくなってましまいました。コチラは、さほど時間かかりませんでした。問題は、要領をグレードアップさせないと、重たくなってる事だけです。

    これからも、よろしくお願いいたしますねmagnifikaさん♡

    いいね

    • Elenaさん、早速お訪ね頂きありがとうございます。

      ほんとうに、努力しないとVox時代のお仲間とつながりにくくなりましたね。

      Elenaさんも最終的にこちらになさるようなら、とっても嬉しいです。

      しかし、アイコンのジジちゃん、本当にいい顔してますね~~

      いいね

      • magnifikaさん、そう言って頂くと
        とっても嬉しいです♪

        私も、このジジの顔気に入ってます。
        ジジに代わってお礼申しあげます〜(^^)

        いいね

  5. I look forward to you posting more on WordPress, magnifika! I have missed seeing your lovely pictures!

    いいね

    • Thank you, Freedom!

      It is a happy thing that someone is keeping me in mind.

      Today a pheasant was in my garden when I luckily have my camera with me. I have just put the post about it. Please drop by for it when you have time.

      いいね


コメントを残す

