またやってきたこの日/The day has come around again!


My Birthday

今年も否応なくやってきました、この日。優しい人々の花束とシャンペンと笑い・・・抱負も何もありません。ただ、ありがとう、ありがとう、そしてまだいい足りないのでありがとう!

Like it or not, it has come around with flowers, champagne and laughter. All I can do is repeating “Thank you” , and still think that is not enough…and add another THANK YOU.

広告

「またやってきたこの日/The day has come around again!」への2件のコメント

  1. とっても幸せそうなお誕生日をお迎えになられて、おめでとうございます。
    優しい人々に囲まれてお祝いして頂けるのは最高に幸せですね!
    抱負など何もいらないと思います。ただそこ居らしておられるだけで・・・♡

    いいね

    • ありがとうございます!

      Elenaさんのおっしゃるとおり、こんな素敵な小春日和の日差しを浴びてここに立っていることそのことが喜びです。肩に力をいれずまた一年やっていこうと思います。(入れようとしても、力の入らない不具合の肩ですが・・・笑)

      いいね


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。